まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
仔猫たちのその後3
2013年06月15日 (土) | 編集 |
保護できた3匹は、ボランティアさんに引き渡し、里親を探してもらうことになりました。

残りですが…。

近所の方から、一昨日、大きな声で鳴いていると要請があり、捕獲器を仕掛け待ちましたが、雨ということで現れることはあれませんでした。

私が地域猫活動をはじめ半年。

近隣の方の理解をしていただき、今回も多くの方からの情報、ご協力をいただいております。

この間までは、飼い主のいない猫を見ると、追い払っていたけど、

今は、「お前も頑張っているね」と声をかけてあげられるようになったと嬉しいお言葉をいただきました。

本当に感謝です。

私の住んでいる周辺の方がいいい人ばかりで、本当にアウトドア軍団がご迷惑をおかけしているだろうに、

苦情は1件もなく感謝と励ましのお言葉をいただき、嬉しく思います。

まだ、仔猫のことは諦めていません。

何かありましたら、ご近所の方に情報をいただけるようお願いしてあります。

お~い、仔猫ちゃん、みんな心配しているよ。

早く出ておいでね。

話は変りますが、明日は、船橋市で地域猫活動をしているふなねこさんのセミナー「ニャンポジウム」があります。

詳細はフナねこさんのブログ(http://hunabashineko.blog81.fc2.com/)を見てください。

私も参加する予定で~す。
スポンサーサイト
テーマ:野良猫と地域猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック