まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
近隣の市も頑張っています。
2013年06月27日 (木) | 編集 |
船橋市のNPOふなねこ様も習志野市のNPOねこだすけ 習志野支部様、地域猫活動すご~い頑張っています。

尊敬できる方たちが地域猫活動を頑張っていて、見習わなければいけない点がいっぱいです。

今回は、その両市の頑張りを応援したいと思います。

まずはふなねこ様。

先日行われました「ニャンポジウム」が船橋のケーブルTVで放映されていたみたいです。

明日までです。

詳細は、

ふなばしCITY NEWS」(船橋市の広報番組)で
6月22日(土)~6月28日(金)まで放送されますので、
よろしければご覧下さい。

 放送時間:毎日放送 午後0時30分~/午後10時30分~  
 ※各15分(うち6分程度がニャンポジウム)


説得力のある説明です。

ぜひ、ご覧いただければと思います。

次は、NPOねこだすけ 習志野支部様です。

習志野市は、野良猫の助成金が復活したそうです。

締め切りは明日までだったかも。

お問い合わせは習志野市役所(047-451-1151代)
クリーン推進課へ

せっかく復活したのですから、たくさん利用して、行政にも地域猫活動を認めてもらいましょう。









テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック