まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
本日も、仔猫を保護しました。
2013年07月15日 (月) | 編集 |
先日、仔猫が捕獲器で保護できたので、試しに、裏の家の残りの子猫たちが保護できたらと思い、捕獲器をかけました。

アルミホイルの上に、餌を横長くおいて、二匹いっぺんにかかったらいいなと思いましたが、一匹だけでしたが保護どきました。

明日、また、東京のボランティアさんに

最初は暴れて威嚇していましたが、シャンプーしてからゲージに移して、しばらくしたら落ち着いたみたいで、触ることができました。

目やにも酷かったので、目薬は無理でも拭くことはできました。

それだけ慣れてくれれば、里親見つかるの早いですかね。

そうだといいですが。

ちなみに、いつもお願いしているボランティアさんは、左のバナーにある「幸せにゃんこ」の里親会に出しています。

ぜひ、仔猫を飼うことをご検討している方、一度、「幸せにゃんこ」のホームページを見てください。

よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック