まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
感謝です
2013年08月07日 (水) | 編集 |
アウトドア猫軍団に関わって、まだ1年未満の初心者です。

ただ、近隣の方のトラブル解除とアウトドア猫軍団が少しでも幸せになれるならと思い、はじめた活動。

多くの方に支えられ、いい人たちに恵まれ、感謝です。

近隣の方、トイレや鳴き声でご迷惑をお掛けしていると思います。

「トイレ大丈夫ですか?取りに行きます」と声はかけさせていただきます。

「大丈夫」
「砂かけて埋めるから」
「肥料にするから」

とやさしいお言葉をいただいております。

猫達にもわかるんでしょうね。

先日、新聞屋さんの集金に来た方が、

「先日、そこで、黒猫が横たわったいたから死んでるかと思い、そーっと寄っていたら熟睡していただけ。
そんな野良猫いないよ」

とのこと。

やさしい近隣さんの元で、みんな仲の良いアウトドア軍団は、のびのびと暮らしています。

そんな姿を見て、今日も頑張ろうと癒しを貰っています。

そして、よき理解者のふなねこさまとねこだすけ習志野支部様。

強い味方がいてありがたいです。

行政の方もやさしく、いい方向に進むようご支援をしていただいております。

猫メンバーのおかげて、保護した仔猫たちはよき里親にめぐりあえています。

餌やりさんは、周りからいろいろと言われる人も少なくないと思います。

そういうこと考えると、私はどんなに恵まれているのかと…。

本当に感謝です。

早く鎌ヶ谷市、千葉県、日本中で、このような地域が増えるといいですね。

動物に人にやさしい日本。

いいな、そんな国。

DSC_0129.jpg
「ご飯、ご飯、ご飯、はやく~」


スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック