まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
里親決まりました
2013年08月10日 (土) | 編集 |
隣の市のお友達が、雨の中、一人ぼっちでいた仔猫を保護しました。

ペット不可のアパートにいるため、里親を探していましたが、無事、昨日決まりました。

DSC_0195.jpg

とても人馴れしていて、よく遊び、よく食べ、よく寝る子です。

ご主人が一目惚れして応募してくれました。

幸せになってね。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック