まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
カビルンルン
2012年12月30日 (日) | 編集 |
昨晩、みかんの顔をみると、鼻筋がごそっと脱毛、そして、変色?!

もしや、カビルンルン?

それよりも、歯肉が赤い!!

まだ、みかん8か月なのになぜ?

だから、食いしん坊のみかん、カリカリが食べれなかったのね。

ごめんなさい、ママ気づきませんでした。

唯一病院知らずの健康優良児と信じていたみかん…、本当にごめんなさい。

昨晩、ウェットonlyをあげたら、がっつき、ご満足したらしく、ご機嫌でした。

反省です。

ということで、本日、病院へ行ってきました。

やっぱり、鼻筋はカビルンルンでした。

軟膏をお持ち帰りです。

そして、歯肉炎と口内炎は起きているものの、原因を特定することは難しいので、対処療法となるそうです。

とりあえず、早期発見できたので、抗生物質とインターフェロン入りの口内をいい状態に保つ薬をいただいてきました。

薬が効いてくれこと祈ります。

2012121818560000.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック