まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
アルプスの少女ハイジ
2013年08月16日 (金) | 編集 |
アウトドア猫軍団はアルプス少女ハイジだと思います。

ハイジのおばさんは、ハイジが大都市のフランクフルトのクララの家に行ってもた方が幸せになると思ってクララの家に連れて行ったけど、ハイジにとって結局は山の方がいい。

アウトドア猫軍団も、人間から考えると人間の家の方がいいと思えても、やっぱりアウトドアの方がいいみたいです。

家に入りたそうにしているから、家に入れてそのままそのまま家猫にと思っても、夕方になれば「お外がいい」と脱走。

三つ子の魂百までですね。

今いるアウトドア猫軍団がお外でも幸せに暮らせることを祈りながら、快適な暮らしになるようにしてあげたいです。





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック