まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
よくもこんなにいるものだ
2013年08月22日 (木) | 編集 |
私がアウトドア猫軍団にかかわって1年余り。

どのぐらいの猫とかかわったのか思い出してみました。

     不妊手術した猫     約32匹(内隣の市3匹含)
     保護・里親探しした猫  約34匹(内隣の市6匹含)

我が家から半径50m周辺だけでも、約57匹。

よくもこんなにいるもんだと感心してしまいます。

世の中の生物みんなが殺傷されずに、自然のまま生きられたらいいなと思います。

家庭も仕事もあるので限界はありますが、アウトドア猫軍団でも写真のように熟睡できるような生き方ができるようちょっとお手伝いできればいいなと思います。

DSC_0231.jpg
 我が家のウッドデッキにて…(インドア猫軍団が逃げ出さないよう、ベランダから網を張っているその網をハンモック代わりに熟睡中


     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック