まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
頼りになる猫ボラ隊員
2013年09月03日 (火) | 編集 |
私は、一応正社員で働いています。

だから、日中は家にはいません。

猫を保護しても構っている時間があまりありません。

そんな時、頼りになるのが、我が家の猫軍団。2012111922110000.jpg
       ゆず        みかん


2013011605400000.jpg
          
    八幸之助 
            ちぃ


        


 DSC_0232.jpg
      モモ  




リーダーのゆずは、だれにでも優しく受け入れます。

サブリーダーの元ちゃんは、ムードメーカー

同じくサブリーダーのみかんは、自由気ままに、けして怒りません。

唯一の姫のちぃちゃんは、性判断マシーン&教育係

ちぃちゃんが「シャー」といえば女の子、そうでなければ男の子

八幸之助は面倒見がとてもいいです

末猫(5か月)は、遊び相手

とそれぞれが役割をもって、保護猫ちゃんの面倒を見てくれます。

だから、保護猫ちゃんは、慣れるのが早い。

我が家の猫軍団も、立派な猫ボランティアの一員です。

これからも、保護猫ちゃんが来るかもしれないけど、その時はよろしく。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック