まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
1回目終了
2013年09月25日 (水) | 編集 |
昨晩、「千葉県の飼い主のいない猫」の不妊手術のために、対象地域の猫を捕獲してきました。

通常のごはんに、もちろん唐揚げをつけて、おびき寄せ捕獲器へ。

1時間くらいで終了しました。

捕獲された直後暴れていた猫ちゃんも、捕獲器の上から段ボールをかぶせたらおとなしくなりました。

私の車の中で一泊し、先ほど、新しいボランティアさんと一緒に、動物愛護センターまで搬送してきました。

お泊り中も搬送中もみんな静かでいい子でした。

明日手術で、明後日にお帰りです。

大変だけど、みんな頑張ってね。

帰ってくれば、はれて自由の身です。

頑張れ~。

さてと、まだまだこの「飼い主のいない猫の不妊手術」に応募できます。

いろいろとハードルは高いかもしれませんが、一気に不妊手術ができますし無料です。

ぜひ、ご検討中の方応募してください。

次の春が楽になりますよ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック