まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
そろそろ準備を
2013年10月05日 (土) | 編集 |
予定だと来月に「飼い主のいない猫」の去勢不妊手術の助成の申請が始まります。

申請には鎌ヶ谷市在住・在勤・在学の3人グループが条件となる予定です。

すぐに申請ができるように、今から仲間を集めておいてくださいね。

去勢不妊手術をするには保護や病院への送り迎えが必要、そして、その後も毎日猫の餌やりやトイレ掃除など大変です。

なかなかできない人が多い中、その大変なことをしてくださる素晴らしいやさしい心の方、

お外で頑張らなきゃいけない飼い主のいない猫を増やさないためにも、ご協力よろしくお願いいたします。

DSC_0290.jpg
台風22号の強風の中でもまったり。(我が家の庭にて)





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック