まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
千葉県の不妊去勢手術 2回目
2013年10月21日 (月) | 編集 |
本日、千葉県の去勢不妊手術のために、動物愛護センターに搬送があるため、昨日の大雨の中、みなさん頑張ってくれて、目標の4匹を捕獲できました。

本当は女の子を先に手術したかったのですが、なかなか目的の猫ちゃんを捕獲できませんでした。

それでも、一歩一歩、一匹一匹と手術をしていけば、ゴールは見えてきます。

ただ、増えないようにしていくだけです。

そうすればいずれは、外にいる猫ちゃんがいなくなり、野良猫問題はなくなります。

でもね、鎌ヶ谷市、捨て猫が多すぎますよ。

一生懸命不妊去勢手術をしても、捨て猫が多ければどうにもなりません。

捨て猫は罰金刑です。

みんなの目 捨て猫防止に ご協力!!



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック