まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
里親会のお知らせ
2013年10月24日 (木) | 編集 |
<今度の土曜日、いつもお世話になっているボランティアさんが日本橋の三越の側で譲渡会を開きます。

私も行く予定です。

                 譲渡会ご案内  

       色んなネコちゃんがいます! ぜひ会いに来てください!


       10月27日(日)11:00~15:30


       11月 3日(日)11:00~15:30




      中央区日本橋本町1-10-2 近甚ビル2階


日本橋~1

         


 東京メトロ銀座線 三越前駅 B6出口 徒歩3分
 東京メトロ半蔵門線 三越前駅 B6出口 徒歩3分


東京メトロ東西線 日本橋駅 D2出口 徒歩5分

都営浅草線 日本橋駅 5番出口 徒歩5分

 JR総武線 新日本橋駅 5番出口 徒歩5分

ゆめネコ譲渡会は保護主の集まりで運営していますので、保護主により譲渡条件が少し異なります。会場で直接、保護主とお話しください。



鎌ケ谷からお願いした猫ちゃんが参加します。

timgc195498-4.jpg
timgc195499-6.jpg

二匹兄弟です。鎌ケ谷二中の近くで保護されました。猫嫌いさんがいたのとナイフをもって猫に近づいた不審者がいたりして、保護主様が緊急保護をし、ボランティアさんにお願いしました。

  生後4か月 男の子
  去勢手術してあります。
  虫駆除・ワクチンしてあります。

どうぞ、ご関心のある方は、こちらhttp://yume-neko.net/gallery2.htmlまで

最近、里親探しばかりしていますが、一匹でも多くの猫ちゃんが、安心した生活を送れればと思っています。

里親が見つかれば猫は幸せ、猫嫌いさんは猫がいなくなれば嬉しい、猫好きさんは外の生活をかわいそうと気にしていたのが里親がみつかれば嬉しいと思っていると思います。

里親探しは、経済的に、労力も、精神的にも大変です。

見つからなくなったらやめますが、見つかるうちは頑張ろうと思っています。

ですから、皆さん、里親にご協力お願いいたします。

今度の土曜日も里親様にお届け・・・、三連休もお届けとお見合い・・・、めちゃ大変だけど、里親が見つかれば、私も幸せです。



 
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック