まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
ふなねこさんがニャンポジウム開催します
2013年11月19日 (火) | 編集 |
お隣の船橋市で12月1日「野良猫問題」についセミナーがあります。

私も一度参加させていただきましたが、とても勉強になります。

ふなねこさんは「地域猫についてのスペシャリスト」。

会長さんのお話しは、とてもわかりやすいです。

野良猫に餌をあげている人、野良猫を減らしたい人、是非、ご参加されることお薦めいたします。

20131115165006e51.jpg


鎌ヶ谷市は、行政さんが勉強熱心ですので、行政さんとご相談しながら、いつかはニャンポジウムを開きたいと思います。


お知らせ
お世話になっているボランティアさんの譲渡会が11月23日に日本橋であります。

詳細は「ゆめネコ」のホームページまで。



この週末~昨日まで…、
猫ちゃんの里親が3匹決定されました。里親様、ありがとうございます。

今回の里親様ちょっと遠方なので、気合をいれてお届けしたいと思います。

正直、一人で「保護~里親探し~お届け」をやっているものでお疲れです。

保護する前に里親様が見つかることは凄いことです。

見つからない猫ちゃんもいるのだから、愚痴らずに一匹でも多くの猫ちゃんが家猫になれるよう頑張ります。








スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック